もきちのきもち。(堀田洋菓子店blog)

horitacake.exblog.jp
ブログトップ

わざわざ 遠いところから・・・

先日、加賀市から わざわざお買い物にいらして下さいました、ご夫婦のお客様。

火曜日にしか こちらの方にはお越しになれないそうで、「3回目で やっと開いてました。・・・・」

そうなんです。火曜日は当店の定休日! 不定休なので、お休みの日と開いてる日があり、

皆様に ご迷惑をおかけする事もあるかと思います。 申し訳ありません。

遠いところから、1度ならず、2度までもお休みだったのに、もう一度お越しいただけるとは・・・。 

感謝!感謝!です。  この日はロールケーキをお買い上げいただきました。本当に有難うございました。 



定休日のご案内は、ブログの ★お店からのお知らせ にも載せてありますのでご参照ください。
[PR]
by horitacake | 2011-05-25 14:58 | ★お客様からうれしい声